弊社紹介文章のライティング募集 - ワンダフルワークスの提案

弊社紹介文章のライティング募集 - domybest365さんの提案詳細

提案文 :
【御社紹介】
私たちはITコンシェルジュの集団です。
ひとりひとりがお客様からのご相談内容ごとに、適切な施策を導きます。私たちの提供するITサービスによって、お客様のビジネスに多様な効用と、高い満足を得ていただいています。信頼関係で築いてきた取引実績が、私たちの価値を高めているのです。
コンピューターが相手だと突然のトラブルや、予期しない不測の事態があるものです。サーバー構築や運用、ウェブサイトの作成、システム開発で、お客様がITに関わる全てをサポートします。もちろん、どのように頼んでいいのかわからない場合でも、ご相談に応じていきます。
お声掛けください。常に成長を続ける人間味と確かな情報技術が融合したチェックフィールドは、ストレスフリーなIT革命に、新しい未来を見据えています。

【ITコンシェルジュ紹介】
私たちITコンシェルジュは、お客様と約束しています。
ホテルに滞在の宿泊者様に対応するように、きめ細かくITサービスを提供していきます。
「IT運用コンサルティング」「定期訪問サポート」「出張サポート」「ITリソース管理」「電話サポート」「サーバー運用」「リモートサポート」「ウェブサイト運用」を大きく掲げているのです。お客様がITに関わる全てをサポートします。
それに、お客様のご納得が得られやすいように、会社の規模とご予算に合わせて4つのプランを設けています。各種プランを、ITコンシェルジュがきちんと説明することも大切な役割です。
電話やメールでご連絡をお待ちしています。毎月開催の「お悩み相談会」もご利用ください。ITに関するお悩みをじっくりお伺いします。

なるべく少ない文字数で、メッセージを端的にまとめました。
ご検討を宜しくお願い致します。
2011-04-01 16:00:07

ランサー情報

ワンダフルワークス (domybest365)
個人 クリエイティブディレクター 愛知県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。