思い出はあなたの心の中だけです
提案文 :
チラシの上部のキャッチフレーズは上記の通りです。
これは、思い出の品よりも、その物と関連したエピソードこそが唯一無二の大切な思い出であることを指し示します。
つまり、思い出の品は片付けにくいという方にも訴求して行くキャッチフレーズです。
また、チラシ右上円内のコピーですが、こちらはより具体的な表現で
思い出は世界にたったひとつ、
あなたの心の中できらめいています。
思い出の品の整理は誠心誠意お手伝いいたします。
では、いかがでしょうか。
この度は、ご提案の機会をいただきありがとうございました。
当案もぜひともご検討くださるようお願い申し上げます。
最後になりましたが、御社の業務がこのチラシにより、大きく拡大されることを心よりお祈り申し上げます。
2014-09-05 15:22:21