飲食店のネーミング - Airfiriaの提案

Airfiriaの他の提案

おいしやす
提案文 :
お世話になっております。airfiriaと申します。
さっそく、ご提案させていただきます。
特に美味しい+安いのイメージから命名しました。





[名称案A]
【おいしやす】"Oishiyasu"
[名称案B]
【おいしやす かふぇ】 "Oishiyasu-Cafe"
[名称案C]
【Hallo おいしやす】"Hallo-Oishiyasu"




[名称案A]について
■ コンセプトの
>おいしい
>安い
を重視して"美味しい"+"安い"で"おいしやす"と名付けました。
また、"おこしやす"という意味も込めてみました。
ドメインについて、"oishiyasu"で(.com/.jp/.net)すべてのドメインを取得出来ます[2009年/08月21日/20:36分現在]

[名称案B]については、Aと同様に加えてCafeであることを重視しました。
ドメインについて、"oishiyasu-cafe"で(.com/.jp/.net)すべてのドメインを取得出来ます[2009年/08月21日/20:36分現在]

[名称案C]については、Aと同様のイメージで加えて既存の店名であるHalloを活かしました。
"hallo-oishiyasu"で(.com/.jp/.net)すべてのドメインを取得出来ます[2009年/08月21日/20:36分現在]


ご確認・ご検討よろしくお願いいたします。
*気になる点やご意見・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
2009-08-21 20:42:30

ランサー情報

Airfiria (airfiria)
個人 その他プログラマ・エンジニア 埼玉県 実績 75

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。