アンチエイジング・ボディメイク スタジオの店名 - buchikomaの提案

buchikomaの他の提案

アーティスボディ
提案文 :
jojoさま

この度はお世話になります。

早速ですが、貴スタジオの店名を提案いたします。


・アーティスボディ

・インサイドメイク

・ウィルシェイプ


■説明

・アーティスボディ

アーティスティック・ボディ(芸術的に美しい身体)を略した名前です。
芸術作品のように美しい身体を作り保ち続けられる、
そんなスタジオのイメージでネーミングしました。

スタジオの内容から主なターゲットは女性になると思われるため、
女性向けスタジオの名前として考案しています。

ドメイン状況:artisbody.com/.jp/.net すべて取得可能です。

・インサイドメイク

ヨガやピラティスは通常のボディメイクとは違い、
深層筋や内臓といった身体の内側から体作りをしていくエクササイズなので、
その点を重視したネーミングです。

「内側から、キレイになろう!」というイメージです。

ドメイン状況:insidemake.com/.jp/.net すべて取得可能です。

・ウィルシェイプ

Will Shape!「健康になるぞ!」という意志をストレートに表した名前です。
名詞のshape(健康)と動詞のshape(形成する)をわざとごっちゃにした造語です。
勢いがあって力強く、男性にも受け入れられやすい名前かと思います。

ドメイン状況: willshape.jp/.netが取得可能です。


私の提案は以上です。
ご検討をよろしくお願いいたします。
2009-08-21 15:04:48

ランサー情報

buchikoma (buchikoma)
個人 その他 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。