フェイシャルエステのネーミング - oopartstravinskyの提案

oopartstravinskyの他の提案

elle est bell
提案文 :
はじめましてoopartstravinskyと申します。

エステサロンのネーミングですがいくつかフランス語で考えてみました。
考えだしたらとまらなくなり、7点と、少し多めなのですが、ご参考になれば嬉しいです。

彼女は美しい、という意味の[elle est bell]エレベル
それを複数形にすると[elles sont belles]エルソンベル
君は美しいという意味の[t'es belle]テベル(ちなみに、本来はtu esですが、t'esはパリジェンヌがメールなどを送る時に、tu esを略したものです)
わたしの美しい人という意味の[ma belle]マ ベル
伊で美女という意味の[beltà]ベルタ、美しい人の手にすると[la mano beltà]ラマーノベルタ
すばらしい人という意味の[(la)femme merveilleuse ](ラ)ファムメルベイユーズ、laは付けても付けなくても大丈夫です。
やさしい、愛情深い手という意味の[les mains tendres]レマンタンドル

以上です。
よろしくお願いします。
2009-08-03 16:31:40

ランサー情報

oopartstravinsky (oopartstravinsky)
個人 その他専門職 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。