新規建設業関連事業会社のネーミング - 宇良 佳樹の提案

宇良 佳樹の他の提案

創信 (ソウシン)
提案文 :
創造の創を入れる事により、まず建築系をイメージする事ができ、語感からしっかりした手堅い印象を与えます。そして信という文字と合わせる事により、信頼を作り上げていく企業、また後の介護分野にも意味が繋がる名称となります。
また画数も社名占いサイトで鑑定した結果、21画でなかなか良い結果となっています。以下、その結果を添付します。参照:社名占い.net(http://社名占い.net/)
【占い結果】
頭領運を示す数。
会社名の画数が21の会社は、独立的で権威を備える傾向がある。
業界のリーディングカンパニーとなり、他社の手本として尊敬を受け、業績も好調。
その足並みは階段を一段一段と昇るような手堅さがある。
事業を拡大する途中で成長痛のような苦しみもあるが、本業に専念して一歩一歩進めばいずれ大きく発展する。
しかし、オーナー企業の場合は後継者不足に悩む可能性が大きい。
早めに優秀な後継者を育てておくと安心。

追記 : 2014年05月05日 11:48

ドメイン:soushin.netが取得可能な状態ですが、早い者勝ちの世界なので、お早めの取得をオススメします。
2014-05-05 11:34:32

ランサー情報

宇良 佳樹 (yosyua999)
個人 ライター 沖縄県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。