あなたが欲しいと思う理想の【座椅子】のアイデア - Sfida(スフィーダ)の提案

あなたが欲しいと思う理想の【座椅子】のアイデア - sfidaさんの提案詳細

提案文 :
初めまして。
sfidaと申します。1件提案させていただきます。

リクライニングが出来て、左か右に小さなテーブルがあるもの。
小さなテーブルはリクライニングしても位置が変わらない工夫が凝らしてあるといいと思います。
それに加え、冬には座面が暖かくなるよう(ホットカーペットのような)になっているものが良いと思います。
その小さなテーブルにはスマホやコーヒーが置きたいです。
我が家の場合ですが、リビングにソファがあるもののそこには座らず、床にホットカーペットを敷いて座っています。
なぜなら、冬はホットカーペットで暖まりますしコーヒーなど温かい物をすぐそばに置いておけるからです。
しかし、それだと姿勢が不安定でくつろげないので、上記のような座椅子があると有難いですし、自分でも購入すると思います。

よろしくお願いいたします。
2014-02-26 18:39:01

ランサー情報

Sfida(スフィーダ) (sfida)
個人 その他デザイナー 岡山県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。