貼るだけ鏡の使い方 アイディア募集 - circuresの提案

貼るだけ鏡の使い方 アイディア募集 - circuresさんの提案詳細

提案文 :
ご提案させていただきます。

皆様のご提案を見て思ったのですが
単にこの商品の用途のみの提案が殆どですね。

私は一歩前に進んで発展型をご提案します。
各部屋には必ず窓があります。その窓に貼るとゆう提案なのですが
これは自動車用品に転用することが可能になり販路拡大が期待できます。

窓に貼ることによりファッション性が現れます。
1)内側はミラーと外側をデザイン柄にする(ピンクのハート柄とかヒョウ柄)
2)内側に任意のデザインによる枠をデザインする(ピンクのハート柄とかヒョウ柄)
2-1)更にオプシヨンでデコレートすると楽しいです。(ダイヤとかビーズとか星とか)
オプションを付けることで自分で作る(プチ創作)事は購入層のハートをくすぐるでしょう。
3)耐熱遮熱防音窓保護機能をプラスして窓フィルム業界に参入
当初は数は売れないので東急ハンズに置いてもらうのをお勧めします。
3-1)カー用品への転用各メーカー各車種用にプロッタ-で窓枠をカットして
デザインデコレーション機能を付ければヒット商品になるでしょう。


実用品以外の製品は、機能だけでは売れません。
今はそれを使用して何か新しい生活ができるかもしれない
ワクワク感を購入層は求めています、

無意味なものですが それが今のトレンドです。
2010-09-19 08:42:13

ランサー情報

circures (circures)
個人 その他 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。