こんな商品があったら欲しいと思う「座る物」のアイディア - chacha777の提案

こんな商品があったら欲しいと思う「座... - chacha777さんの提案詳細

提案文 :
椅子についての提案です。

キャンプのときなどに使用する折りたたみ椅子についてですが、畳めるのはもちろん、高さの調節できる物が欲しいと思います。主人は背が高く、低いと座りづらく、私は背が低く高すぎると座りづらいです。

食卓の椅子についてですが、座る部分を簡単に取り外せて変更できるものが欲しいです。カバーはしづらいものが多く、やりづらいので出来るだけ簡単なもので夏場はサラッとした素材、冬場は暖かい素材に変えられたら気分も違うと思います。更に、背もたれの部分ですが主人はやせていてよく尾骨が当たって痛いと言います。背中の丸まった祖母もよく言っていました。背中にクッションを置いてもズレてストレスになります。背中の部分にテンピュールのようなクッションを入れられないでしょうか。年配の方向けに座椅子などにも使用したらいいと思います。

上手く説明できなくてスイマセン。失礼します。
2013-10-01 15:50:30

ランサー情報

chacha777 (chacha777)
個人 その他 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。