価格¥2,000-税別イタリア産 高級トリュフを使ったスナックサイトのキャッチコピー - Yoshinaka Katsunoriの提案

Yoshinaka Katsunoriの他の提案

「トリュフを通じて、新しい味覚を発見する。 #トリュフジャーニー」
提案文 :
「トリュフを通じて、新しい味覚を発見する」というキャッチコピーは、ターゲットの「食にこだわりのある30代~60代の女性」に向けて、高級なトリュフを提供することで、彼女たちが知らなかった新しい味覚を発見できるという魅力をアピールします。また、#トリュフジャーニーのハッシュタグは、トリュフを通じての旅をイメージさせ、魅力的な体験を引き出すことができます。
2023-01-27 13:13:24

ランサー情報

Yoshinaka Katsunori (jacker)
個人 デスクトップアプリエンジニア 岡山県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。