【どなたでもご応募いただけます】介護に関するイベントのキャッチコピー - TLKの提案

TLKの他の提案

自分は、どう介護されたい?
提案文 :
初めまして。自分は、スポーツのマネジメント会社、小売り、飲食業の会社などで、10年以上、営業や経営に携わってきました。その中で特に多くのコミュニケーション、時間、顧客満足度を大事にして、企業、個人、行政、メディアなどと対応してきました。そして、昨年から起業し活動をし始めました。全ての仕事に責任を持って一つ一つ丁寧に業務を行いお互いが満足できるように心がけています。

提案させて頂いたフレーズは、自分の妻も介護関係の仕事をしており、身近に感じた感想から、ヒントを得ました。介護、福祉は、近い将来全員が考えなくてはいけない事であり、より多くの人々に興味を持ってもらいたいと思います。

よろしくお願い致します。
2022-01-15 18:33:10

ランサー情報

TLK (tlkon)
個人 営業・企画 香川県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。