会社名の募集 - kanemoti335の提案

kanemoti335の他の提案

株式会社エッセンシア (カブシキガイシャエッセンシア)
提案文 :
ご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2021年11月09日 16:07

例に挙げられていたネーミングですが、最初に見た時にとても素敵なネーミングだと思い、ネーミングの画数も調べてみたのですが、総画数15画で、とても縁起の良い画数のネーミングでもあるので、ご提案させていただきました!

因みに、『ツクシア』の方も調べてみたのですが、優しく温かい印象の語感が魅力のネーミングだと思いますが、ネーミングの画数から考えると、凶数でしたので、できれば縁起の良いネーミングが良いと思い、私自身も最初の直感で素敵だなと思った『株式会社エッセンシア』をご提案させていただきました。

『エッセンシア』は総画数15画で、最大の幸運数。
会社名やの画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
というふうに、とても縁起の良いネーミングである点も魅力です!

ドメインは、essensia.jpで取得可能です。

併せてご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
2021-11-09 15:43:35

ランサー情報

kanemoti335 (kanemoti335)
個人 ライター 神奈川県 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。