社名募集 多角化経営に幅広く使える社名 - 39somuchの提案

39somuchの他の提案

BIZREX (ビズレックス ビズレクス)
提案文 :
biz(ビズ)=ビジネス。
rex(レクス、レックス)=王。
ーからのご提案です。

「参入したすべてのビジネスで頂点をきわめる(王となる)」を表します。

よろしくご検討のほどお願いいたします。

追記 : 2020年12月15日 16:44

追記させていただきます。

ちなみに、ドメインは、bizrex.jp/.net/.co.jp が取得可能です。

『 BIZREX 』の社名占い結果 (「社名占い.net」より)
★★★(注:最高ランク)総画数:15画
最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

引き続きよろしくご検討のほどお願いいたします。

※「お気に入り」への設定ありがとうございます。  
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2020-12-10 16:47:01

ランサー情報

39somuch (39somuch) 認定ランサー
個人 ライター 千葉県 実績 378

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。