ふるさとセレクトショップ通販サイトのショップ名 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

COTHOJOY (コソジョイ)
提案文 :
younet株式会社
 ご担当様

大変お世話になります。

下記のように提案致します。

人と人の繋がりから「共に/CO」 + 作り手の「思想/thought」+ 受け取った側の「喜び/joy」

=COTHOJOY(コソジョイ)



●「COTHOJOY」の総画 13画
社名としての占いですが下記結果がでます。

知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。


同じ「画数」の有名企業
バンダイ
ソフトバンク
ユニ・チャーム


社名占いサイト
https://xn--n8jx07h2oa930j.net/


●「COTHOJOY」でGoogleの簡易検索で、同業種の同名のヒットは見当たりません。


●下記サイトで「cothojoy」の
 キーワードで今の所、.JP等のドメイン名
 取得可能を確認済みです。
 ドメイン名確認サイト
https://www.onamae.com/



●現在下記商標確認サイトで「COTHOJOY 」 の
 キーワードで今の所、ヒットはありませんが、
 ご採用頂く場合は、今後のトラブル等回避の
 ため実際に登録など、専門の行政書士等に、
 ご相談された方が宜しいかと思います。

登録商標確認サイト
https://search.toreru.jp/



宜しくご検討ください。

 祀咏 芸卓
2020-09-20 16:14:06

ランサー情報

退会ユーザー (sensanyosiyasu)
個人 グラフィックデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。