大手パソコンメーカーの紹介動画作成(90秒~)【初心者大歓迎・賞金以外の特典も】 - KOTAの提案

KOTAの他の提案

提案文 :
初めまして。
KOTAと申します。
写真撮影からレタッチ(写真編集)動画制作などを主に活動しています。

写真撮影に関しては幅広く行っているので柔軟な対応ができるかと思います

・レタッチについては、依頼主様のご要望通りにする予定です。

・動画作成に関しては、動画写真集を作成する予定です。
例えば、ウェディングフォトの場合新郎新婦入場シーンや幼なじみとの写真、家族との写真などをこちらがスケジュール通りに音楽と共に作成し感動の動画を作成をしたりすることが可能です。

自己紹介
・平瀬功汰(男)20代
・大阪府阪南市
・一日四時間〜六時間(朝10時〜)
・月曜日〜金曜日(依頼主様ご希望であれば土曜日日曜日もお仕事できます)
・ご連絡とれる時間帯は朝10時〜19時の間です。
・今私が企画したカメラチームの代表つとめていましてその運営に関する事をしております。
・過去に東京で飲食店のお仕事をしてました。
 そこのお店の食べログ用のお写真と看板のお写真そしてお店のインスタグラム用のお写真などを撮って写真編集を担当させて頂きました。
そのお写真を添付ファイルで送らせて頂きます。

私としても今後継続してお仕事をさせて頂きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
2020-06-26 10:46:37

ランサー情報

KOTA (buky06)
個人 写真家・カメラマン 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。