あなたの人生と健康にクロスでフィットできるのはクロスフィットだけ!
提案文 :
初めまして、Hajimeと申します。現在ワードプレスでブログを運営しており、コピーライティングについても学んでおりますのでご連絡させていただきました。
■経歴
2016年に新卒で大手の旅行会社に入社し現在5年目の社会人です。昨年末から自身の経験を活かしたダイエット・旅行系のブログを開設し、本年の3月より本格的に運用しております。
自身の経験をもとにしたダイエット・トレーニング法を発信していて、主に自宅で取り組む方向けの内容です。
■実績・得意
現在6件受注させていただいており、「売れるコピーライディング」を学んでおります。
文章を書くことは得意で、小学3年生〜6年生までの4年間は1日も欠かさずに日記を書いておりました。
■自己PRポイント
ライターとしてまだ駆け出しなので学ばせていただくことが多いと思いますが、精一杯努力させていただきます。私の見識でお役に立てることがあれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。
2020-06-10 10:44:53