エレクトロユニットのプロモーションビデオ作成 - きちの提案

きちの他の提案

提案文 :


■簡単な自己紹介

はじめまして!

YouTube動画の編集代行をしている「Free Edit.」の代表、中野と申します。

■内容

「動画編集者」の募集を見てご連絡致しました。

「Free Edit.」は動画編集・動画製作・サムネ作成代行のみで活動しているチームです。

当店ではチームの中から1番案件にぴったりなスタッフが製作にあたり、チーム内でしっかり見直しをしてから提出致しますので、誤字脱字や編集スキルに関して、ご心配なさらなくて大丈夫です。

■他と違う強み

「Free Edit.」は代表以外は女性のみかつ、動画編集のプロフェッショナルのみで構成されているチームです。

なので、「丁寧」かつ「見やすい編集」で「迅速」に編集ができ、なおかつ「ミスが少ない」のが強みです。

また編集チームでよくある、編集の分担制は行なっておりませんので、音量や間などを一貫させて編集をすることが可能です。

是非とも継続的なお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。


【本案件の担当者】

鈴木

かなりクライアント様からの評価も高く、納品スピードも早いです。

また、MV作成を得意としておりますので、今回の案件にピッタリかと思います。


【1日に可能な編集作業時間】
基本的に9時間

■製作事例

当店の製作している動画を見て頂ければ、ある程度クオリティを図って頂けると思いますので、是非ご覧下さい。

YouTubeの製作実績は許可取りの兼ね合いもあり、公開出来るのは下記の物のみでございます。

■YouTube制作事例

https://masako0803suzuki.myportfolio.com/

ご検討よろしくお願い致します!
2020-05-25 14:56:37

ランサー情報

きち (ptxkichi)
個人 エディター 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。