ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯)の企画募集 - Symapseの提案

ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯)の企... - stykyさんの提案詳細

提案文 :
①商品タイトル
世界にひとつだけのダイヤモンドストラップ

②素材
ダイヤモンド+ベースとなるマテリアル(シルバー・ゴールド・レザー・ウッド・セラミック等いろいろ)+パーツ(スワロフスキーやチャームなど)

③デザイン
ベースとなるマテリアルと、カスタムでパーツを選んで、オリジナルのストラップを作る。

④お客様が興味を持つような商品についてのストーリー
スワロフスキーを使ってハンドメイドのアクセサリー等を作るキットがあります。
ちょっとそれをグレードアップしてみました。
ある程度幅のある素材やパーツをビュッフェ形式で選んで、世界にひとつだけのオリジナルストラップを作るという、特殊技能不要のキットです。
自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントに…。
日頃使うスマホのストラップに本物のダイヤモンドをあしらうことにより、ダイヤモンドを身近に感じられるのではないかと思います。

⑤ご提案の企画商品を作ってくれる発注先
わかりません、ごめんなさい。

追記 : 2020年05月07日 17:19

自分で作るのはちょっと…という方には、プラス料金を支払えば完成品で届くという選択肢も用意したらいいかもしれません。
2020-05-07 17:17:15

ランサー情報

Symapse (styky)
個人 会計・財務・経理 富山県 実績 47

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。