30秒以内の歌もの制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして!!
現役でミュージシャンをしております、tears彩と申します。

今回デモバージョンとしてこちらの楽曲を制作したので提案させて頂きます。
https://soundcloud.com/user-918443778/uuytdcqxboys/s-L3BgW
著作権を保護する観点よりファイルではなくSoundCloud上でご確認頂きたく思います。
未完成なのですが、お時間いただければもっと良くなると思います。

まだ作曲家としての経験は浅いのですが、実績を積みたいため私に任せていただければ、手取り5000円で承ります。

▼自己紹介
1998年から2005年までバンドマンとして活動していました。
その後就職して2010年から2016年までシステムエンジニアとして活動していました。
詳しくはプロフィールを拝見していただきたいのですが、現在は楽曲配信などしています。

▼BGM作成経験について
まず私のBGM作成経験ですが、
一曲作成した経験があります。
・friends
https://soundcloud.com/user-918443778/friends
この曲は友人の動画配信用BGMとして作成しました。

また、ソロ活動の楽曲として、
・winter In the Air
https://www.youtube.com/watch?v=EujwpxzWWqc
という楽曲があります。

上記の二曲は私が作詞、作曲、編曲しました。

▼ディレクション経験
またプロデューサーとして、
For Seasonsというプロジェクトのディレクションをしております。
https://www.youtube.com/watch?v=SsZFcWToSwQ&feature=youtu.be
こちらの楽曲は作曲は私がして、編曲を別の作曲家さんにお願いしました。

私に任せて頂くメリットとしては、
・『私が担当したBGMです』のような形で、もし良ければSNSで動画を紹介することができます。
・将来的に今後楽曲が必要になった際に継続してサポートできます。
・音楽配信、動画配信の経験があるため、メディアまたIT全般でサポートできます。
などがあるかと思います。

以上、長くなってしまいましたが、
何とか音楽で収入を得たいという思いがあり、もしよければ私にチャンスを頂けないかと思い連絡させて頂きました。

何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
2020-01-13 02:59:00

ランサー情報

退会ユーザー (aya-tears)
個人 音楽クリエイター 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。