コインパーキング検索アプリを「日本一」のアプリに育てる方法 - 退会ユーザーの提案

コインパーキング検索ア... - ORPentertainmentさんの提案詳細

提案文 :
コインパーキングはフリー客をキャッチする業態ですから
わざわざ目指して行く場所ではありません。

よって情報掲載したいコインパーキングは、立地が
解りにくい場所、一歩通行で行きにくいなど
難所である場合が多いのではないでしょうか。
車の交通量が少ないかもしれません。

また駐車する理由はその近辺に滞留する用事があるのが明白ですから
滞留先とのメリットが関係していると、コインパーキングは掲載に投資をするかもしれません。

そこで考えられるアイデアは、有料掲載のコインパーキングを
利用するとアプリで抽選クジが引けてプレゼントが当たる。
GPS機能を使い、その該当パーキングでないと参加出来ない仕組み。

既に無料掲載で開拓してしまったコインパーキングにも
後付の有料サービスとして再契約できるのではないでしょうか。

滞留先とのメリットも考えると、
プレゼントは近辺のお店の販促プレゼントでも良いかもしれません。

コインパーキングの土地の所有者は近辺一帯の地主の可能性もあり、
スーパーなど多角的にご商売している可能性もあるので
相乗効果の提案で営業できるかもしれません。

コインパーキングをGPS機能でメディアに。
これがアイデアの切り口になります。
2012-10-23 22:58:51

ランサー情報

退会ユーザー (ORPentertainment)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。