真会社立ち上げの会社名 - ansansの提案

ansansの他の提案

CANOSSUM (カノッサム)
提案文 :
「かんのんさま」から「ん」の部分を取った造語ネーミング案です
また、最後のSUMは総体、全体といった意味なので、総合商社という形態にも適しているかと思います
記述はありませんでしたが、ドメインについて調べた所
canossumで定番の.com/.jp/.netが取得可能になっています

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします

『 CANOSSUM 』の社名占い結果
☆☆☆
総画数:15画
最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

『 カノッサム 』の社名占い結果
☆☆☆
総画数:11画
温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。
2019-11-20 21:45:43

ランサー情報

ansans (ansans)
個人 その他 神奈川県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。