新規会社ネーミング 急募! - 水曜日の提案

水曜日の他の提案

トラスト⑥オート (トラストオート)
提案文 :
10年間で顧客70倍が示しているのは、顧客との「信頼」が全てだと感じました。
これからの10年、20年、さらにその先の未来も顧客との信頼のもとに成り立つ企業でありたいという思いを込めて

英語で「信頼」を意味するTrust
自動車のAuto
をもとにネーミングを構成しました。

更にトラストオートは検索にかけると何社かヒットしますので、差別化と御社独自の何かを含めた意味合いの文字を加えたいと考えました。

6という数字は、開業当時の大切な顧客様の数です。10年経った今も経営者様にとっては思い入れのある存在であり、スタートした時の様々な思いがその6にあると思います。

そこでトラストとオートの間に⑥という数字を挟ませていただき、
「トラスト⑥オート」とご提案させて頂きます。

顧客様からの、「この⑥って何なの?」というところから、会話も生まれますし、何より話を聞いた顧客様は創業当時の顧客様を今でも大切にしているという思いがあることに更なる信頼を覚えるのではないでしょうか。

あえて英語表記にしないのは、顧客様に簡単に読んで認識して頂けることを第一に考えるからです。
Trust autoと英語表記の他社様もございますが、必ず「トラストオート」とカナをふっている現状がございました。
一目で認識できることは認知度を上げるうえでは大切なことですので、あえて英語表記は致しません。

また、電話対応などのことを考え、呼び方は「トラストオート」で良いと考えております。

御社のこれからの発展を祈り
この「トラスト⑥オート」というネーミングをご提案させて頂きます。
2019-06-28 07:23:26

ランサー情報

水曜日 (woensdag)
個人 ライター オランダ 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。