ベストチョイスを、ごいっしょに
提案文 :
「分かりやすく地主様へ伝わる」
「今以上に先生が地主様へ紹介しやすい」
の狙いから、
このビジネスモデルが、
地主にどのようなメリットがあるかを訴えます。
リーフレットなど汎用性がある、キャッチコピー+リードコピーの構成で
提案させていただきます。
■キャッチコピー案
ベストチョイスを、ごいっしょに
■リードコピー例案
弊社は、つねに地主さまのベストパートナーでありたいと考えています。
土地活用、相続対策でご選択に迷われたら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社の土地活用、相続対策は、これまでにない、まったく新しい仕組み。
弊社が地主さまのパートナーとなって、
地主さまのご希望、優先事項を整理、
建設会社にしっかり伝え、複数の提案をコンペ形式で募ります。
その後、地主さまと弊社が提案を選定。
地主さまは、高いクオリティーの提案からベストのご選択ができる、
まったく新しい土地活用、相続対策の仕組みです。
地主さまの資産形成の心強いパートナーである弊社が、
地主さまをしっかりサポートする、弊社ならではの資産形成システム。
ぜひ、御社までお問い合わせください。
以上です。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2012-08-24 10:53:15