パワーポイントのデザイン - 退会ユーザーの提案

パワーポイントのデザイン - torodman6241さんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。torodmanと申します。
募集されているお仕事に関心があり、ご応募いたしました。

私は現在、店舗にて接客業をしております。
過去にはコールセンターのSVとして5年程勤めた経験もあります。
そこで得られたPCスキルやチラシデザイン等の経験が、今回のご依頼のお役に立てると考えています。
ご連絡には、当日中に必ずお返事いたします。

よろしくお願いいたします。

PCスキル
タッチタイピングが出来ます。100文字/1分間のスピードで入力出来ます。テンキーの入力スピードは120文字/1分間です。Microsoft wordとexcel、PowerPointは10年間以上の使用経験があります。Wordは文章の作成や表の挿入、ページレイアウトを問題なく使えます。Excelは簡単なレポートを作成から、グラフ作成等の基本的な事、PowerPointもプレゼン用資料作成等の基本的な事は問題なく可能です。
イラストレーターはチラシ作成等で5年程使用経験があります。写真やイラストを配置してチラシ作成を行なっておりますので、ロゴ等を1から作成するような物は対応できません。
フォトショップは写真修正等で5年程使用経験があります。チラシに使う写真を修正する為に使用する事が多くあります。
2019-03-04 06:16:43

ランサー情報

退会ユーザー (torodman6241)
個人 その他専門職 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。