リフォーム合同会社新設の為のネーミング募集 - Toshiji Wadaの提案

Toshiji Wadaの他の提案

Refomax/リフォマックス (リフォマックス)
提案文 :
この度はお世話になります。貴社のご要望文等を拝読し、以下のように考えたネーミング案です。
イメージは「最高のリフォームで最高の生活をお約束する会社」です。
「Reform:リフォーム」+「max:マックス(英語で「最大(値);最高」)」=(少し短縮し)「リフォマックス:Refomax」。
*****
※google検索でこの名称でのブランド・会社等は見つかりませんでした。
※商標検索の結果、ヒットはありませんでした。問題なく商標登録可能だと思います。
※ドメイン検索の結果、「Refomax」で全てのドメイン形式で取得可能です。
☆大切なお名前ですので「社名占い.com」で画数を見て作りました。以下がその結果です。
【リフォマックス/Refomax】「最大の幸運数。会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。会社としての理想や目標を成就することができる。外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。」
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2018-10-22 15:15:39

ランサー情報

Toshiji Wada (ToshijiWada)
個人 エディター 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。