整骨院事業の法人化に伴う会社名を募集します。 - WORDRESSIN'の提案

WORDRESSIN'の他の提案

ALIGNMENT MASTERS (アライメントマスターズ)
提案文 :
「ALIGNMENT MASTERS(アライメントマスターズ)」というネーミングを提案します。

ALIGNMENT MASTERSは、
身体の調整に長けた感じをあらわすネーミングです。
また、現在のお名前の一部を組み入れつつ、
調整するのは、人の身体のみならず、
業界のあり方やシステムそのものである
という大義を盛り込んで、
大きな成功にふさわしいネーミングとしました。

ネーミングの画数にもこだわりました。
ALIGNMENT MASTERSの総画数は41画。
徳のある大吉数。
会社名の画数が41の会社は、理想的な実力を備えている。
胆力と才能のある優秀な人材が集まり、順調に売り上げを伸ばし、健全な経営で飛躍する。
会社の規模を拡大しながら、次々と新しい事業を成し遂げる。
大勢の人に喜ばれる商品やサービスを提供し、熱心なファンをつかみ、企業イメージも上々。
関連企業からの評判も良く、スムーズに事業を拡大する。
国内のみならず、海外へも事業を広げていくことができるとされています。

ドメインは、alignment-mastersで、
.com/.net/.jpが全て取得可能です。

以上、よろしくお願いします。
2018-06-21 14:58:10

ランサー情報

WORDRESSIN' (conando1200) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 実績 162

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。