Make It & Co.の商品に関する意見交換 - 退会ユーザーの提案

Make It & Co.の商品に関する意... - honeyakikoさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。

辞典など実用書籍の編集、広告編集、Web制作です。
ライティング歴25年程度、テープおこしなど新聞社、出版社、官公庁、美術館、またリクルートなどで紙媒体が多く刊行されていた時代より20年程度経験あります。
ジャンルは幅広くサブカル系~専門的なセミナー・講演、教育分野、美術館のカタログに収録する識者の鼎談などさまざまです。

ディレクター職になってからは講演会やセミナー、対談、インタビューなどの校正・校閲などが増えてきましたが、テキストおこしにもご提案させていただいております。微妙な言い回しのある内容でも元の音声に忠実におこさせていただきます。

英国発オーガニックコスメ・ナチュラルコスメのMake It & Co様でよろしいのでしょうか。
大変に興味深い案件と思い、ご提案をさせていただきます。

なお正味の時間が 1時間50分とのことで、データをご支給いただいたら36時間以内ぐらいでのお戻し(聴きなおしなどのお時間も含みます)が可能です。
2018-05-28 10:11:35

ランサー情報

退会ユーザー (honeyakiko)
個人 Webデザイナー 実績 78

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。