スマホなどにガラスフィルムを簡単に貼ることのできる商品のネーミング - index_htmlの提案

index_htmlの他の提案

出逢いは貼る ~フィル夢とすま帆の恋物語~ (デアイハハル フィルムトスマホノコイモノガタリ)
提案文 :
kurumatarou様


お世話になります。
ご依頼の商品名として「出逢いは貼る ~フィル夢とすま帆の恋物語~」をご提案いたします。
片側のガラスフィルムともう片側のスマートフォンとをぱたりと合わせて貼り付けるご商品の様から、両者の「出逢い」をイメージし、その出逢いを演出した「貼る」を耳馴染みのある「出逢いは春」との文句になぞらえ、「出逢いは貼る」としております。
また、ご商品名をより印象付ける目的と、ご商品のより具体的な内容提示との目的より、サブタイトル「~フィル夢とすま帆の恋物語~」を付加しております。
ガラスフィルムのフィル夢(フィルム、男性)とスマートフォンのすま帆(スマホ、女性)とが「貼る」で出逢い、互いにズレなくピッタリと息が合うといった物語性は、ご商品のPR展開の柔軟性の一助ともなると考えます。

以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。
2018-04-30 17:51:19

ランサー情報

index_html (index_html)
個人 その他 京都府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。