外壁塗装専門店のネーミング - Aliceの提案

Aliceの他の提案

PLOXiA (プロシア)
提案文 :
初めまして。
お世話になります。

御依頼主様募集のネーミングをご提案させて頂きます。

◆コンセプト:「プロが、この場所の未知数の可能性を広げ価値あるものへと導き幸せを届ける」というイメージです。
※「professional(専門家・プロ・専門職にふさわしい・気品)」+「place(場所)」+「X(未知数・無限な・かける・交わる)」+「i(人)」+「axia(ギリシャ語:価値あるもの)」+「xiawase(幸せ)」=PLOXiA
◆商標登録有無:登録0件です。
◆取得可能ドメイン:「ploxia.(jp/net)」
◆社名占いnet:★★★(最高の3つ星)11画
・「温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。でした。ご参考になりますと幸いです。

思い描かかれているイメージに合っていますと幸いです。
修正等が御座いました際は、御指示等承れればと存じます。

以上、御検討頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
2018-02-26 20:51:44

ランサー情報

Alice (alice-yn)
個人 その他 北海道 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。