何屋なのか、わかりやすく伝わるキャッチコピーをつくりたい。 - 梅里蛍の提案

梅里蛍の他の提案

「会社愛」で溢れる組織づくりのパートナー
提案文 :
見た人にインパクトを与える
コピーです。

キャッチコピーの目的は
「相手の印象に残る」ことです。

そこで、「お?」と思わせるために
「会社愛」というインパクトのある言葉を
先頭に持ってきました。

見た人が、気になって
詳細を聞きたくなる。

そのようなコピーとなっています。

2017-12-27 19:02:17

ランサー情報

梅里蛍 (nagomi_kokoro) 認定ランサー
個人 マーケティング 千葉県 実績 50

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。