開始:
2025年03月09日 14:03
締切:
2025年03月29日 18:52
希望納期:
2025年04月30日
-
依頼概要
-
【依頼概要】
・依頼の背景:新たに海外向けの商品を販売開始したため、迅速かつ丁寧な梱包・発送作業が必要です。
・詳しい依頼内容:商品の種類は多岐にわたり、各商品ごとに適切な梱包方法が求められます。特に壊れやすい商品については注意深く取り扱っていただきたいです。
・必要なスキル:基本的な梱包技術、発送期限の厳守、細かい作業への注意力が求められます。
【業務内容】
商品などの発送作業
梱包・PC入力作業
【業務量】
月に50件程度の商品の梱包・発送・PC入力作業
【業務の流れ】
1. 商品の検品
2. 梱包資材の準備
3. 商品の梱包
4. 発送先情報の確認
5. 発送手続き(ラベル貼付、運送会社への引き渡し)
6. PC入力作業
在宅で簡単な作業です。マニュアルがあるので誰でも出来ます。主婦の方や隙間時間がある女性の方を歓迎します。
不明点はお気軽に質問して下さい。当方も初めてのお仕事依頼となりますので、互いにやり易い作業方法を考えていければと思っています。
【報酬金額】
150円/1件
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
郵便局に持ち込める方
配送会社FedEx・DHLの集荷エリア