視覚障害者向け白杖のホームページ制作
■ サイトの種類 企業サイト ■ 依頼の目的・背景 新規会社設立に伴い、HPを作成したいとの案件をいただいております。 デザインなどは全く決まっておらず、五月雨式に写真や文章などは随時挿入
開始: 2023年10月19日 03:50 締切: 2023年10月24日 03:50 希望納期: 2023年12月31日
- サイトの種類
- 企業サイト
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 依頼の目的・背景
-
新規会社設立に伴い、HPを作成したいとの案件をいただいております。
デザインなどは全く決まっておらず、五月雨式に写真や文章などは随時挿入していく流れになっております。
shopifyのテンプレで構いませんので、下記5ページを制作した場合の見積をお願いします。
・TOPページ
└お知らせ追加
・会社概要
・事業内容
・求人
・企業理念
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 期待する効果
-
- 検索エンジンの上位に表示してアクセスを増やしたい
- 商品、サービスの認知度を上げたい
- ネットショップの売上を伸ばしたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- ターゲット像
-
- 10代
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代
- 70代
- 男性
- 女性
- 視覚障害者
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- ページ数
- 1 ~ 5ページ
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- スマホ対応の有無
- PCサイトとスマートフォン用サイト
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 参考URL
- なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 業務の範囲
-
- 企画・デザイン構成
- デザイン
- コーディング
- CMS・WordPress導入
- SEO対策
- ドメイン取得
- サーバの手配
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 用意してある素材
- 用意していないため、ランサーに相談したい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 納品方法
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 納品後のサポート
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 補足説明
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。