開始:
2020年11月10日 10:38
締切:
2020年11月15日 10:38
希望納期:
2020年12月10日
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依頼の目的・背景
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組織・企業内のAI人材育成、キャリア開発を支援する当社で
完全在宅の事務/アシスタントとして活躍しませんか?
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弊社は、創業3年目の人工知能(AI)教育スタートアップです。
国家課題とも言えるAI人材不足を下支えすべく、
これまで累計約1万人の受講者、400を超える法人を対象に
AI関連のビジネス推進能力、開発能力が身につくカリキュラムを提供してきました。
「実務で使える」をコンセプトに開発された教材を、
アクティブラーニングや反転学習の要素を取り入れた
従来に無いインタラクティブな講義スタイルで提供しています。
また、AI教育事業の提供のみならず、
AI人材の活躍を目指したコミュニティ運営、
AI人材アセスメントSaaSサービスの開発、
コンサルティングサービス、AIシステムの開発など、
AI教育サービスをハブにしたプラットフォームを構築中です。
事業拡大中の当社で、
お客様に最良の受講体験・教育機会を提供する
事務アシスタント(お客様対応やセミナー手配関連業務など)として働いてくださる方を募集しています。
基本的なビジネスマナーが身についており、心のこもった対応をしてくださる方をお待ちしております。
完全在宅のお仕事になりますので、
海外在住の方や子育て中の方も勤務されており、
これまで培ったスキルで大変ご活躍頂いています。
ご参画いただく方にはチームで丁寧にサポートしますので
奮ってのご応募、お待ちしております!
【仕事内容】
AIスクール(法人研修含む)のアシスタント(事務局スタッフ/カスタマーサポート)です。
・顧客対応全般 (申し込み対応、管理、講座運営中の各種案内、など)
メール、チャットでの対応が中心となります
※顧客=受講を検討または受講中の個人
・研修開催に関わる運営全般 (会場確保、講師アサイン、各種リソース配置、など)
【期間】
6ヶ月以上、長期でご就業いただける方
【必須条件】
・メール対応経験(BtoB又はBtoC)
・MS Office、GoogleDriveなどクラウドサービスの操作が問題なくできる
・週5日以上(1日最低4時間)
【歓迎条件】
・コールセンターやカスタマーサポート経験、SV経験(年数不問)
・メールやチャットによるサポート経験
・社内外を問わず、調整や折衝経験
・セールスアシスタント経験
・土日も対応可能
【求める人物像】
・ご自身で業務の計画を立てたり、優先度をつけて進められる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・スピード感ある環境で、変化を楽しみる方
・新しい環境で、成長を目指して頑張りたい方
一緒に働く他のメンバーも、皆さん完全在宅でご活躍いただいています。
最初は先輩メンバーがフォローするので、ご安心ください★
【報酬について】
・課題テスト 12円/1回
・時給1,000円〜
・業務委託契約となります
※選考過程にてご提出いただく課題テストにも、税込12円のマイルストーンを合否に関わらずお支払いいたします。
※ご経験、ご実績より決定いたします
※安定してご活躍いただけましたら、半年~1年単位で昇給(多数実績あり)
【採用プロセス】
応募 …下記質問に回答する形でご応募ください
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WEBテスト …書類通過された方にご案内します。(所要時間約30分)
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部門責任者 WEB面談(所要時間約20分)
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役員 WEB面談 (所要時間約20分)
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決定
【応募時の記載事項】
以下の質問にご回答の上、ご応募ください。
Q1. お名前、在住地域
Q2. これまでの就業略歴【300文字以上】
Q3. 現在の勤務状況や生活スタイル(例:子育てと並行しての業務対応)
Q4. 採用時の希望勤務時間(週○日、1日○時〜○時の何時間)
Q5. 志望動機【100文字以上】
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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