Gmailからスプレッドシートへの転記、kintoneとの連携等
■ 依頼の目的・背景 1 Gmailからスプレッドシートへの転記(ここのみでも可) 2 GmailからKintoneへの自動登録(上記完成後)CRM化 3 Kintoneと入金管理との連携(ht
開始: 2020年09月10日 17:10 締切: 2020年09月12日 17:10 希望納期: 2020年10月10日
- 依頼の目的・背景
-
1 Gmailからスプレッドシートへの転記(ここのみでも可)
2 GmailからKintoneへの自動登録(上記完成後)CRM化
3 Kintoneと入金管理との連携(https://www.r-ac.co.jp/v-one-cloud/等)
今回は1のみ(できれば2まで)取り急ぎ依頼したいのですが、その後2や3も相談していきたいと思っております。
転記用スプレットシートはすでにできております。
よろしくお願いいたします。
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- サイトの種類
- ポータルサイト
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業範囲
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 用意してあるもの
-
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 参考URL
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 希望開発言語
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- フレームワーク
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 開発の継続性
- この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 補足説明
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。