開始:
2020年06月15日 11:09
締切:
2020年06月20日 11:09
希望納期:
2020年06月22日
-
言語
-
和英翻訳
-
依頼の目的・背景
-
こんにちは。当募集をご覧頂きありがとうございます。
私は現在、海外ブランド通販サイト「BUYMA(バイマ)」にてパレル商品の販売を行っております。
このたび、買付先拡大のため、ヨーロッパを中心とした海外のブランド直営店へ
電話で簡単な問い合わせしてくださる方を募集いたします。
問い合わせの内容は専門的な内容ではありませんので、日常英会話レベルで確認できる簡単な内容です。
自宅にいながらお仕事をなさりたい方、ファッションがお好きな方、
人との会話を楽しむことがお好きな方に特におすすめです。
【お仕事内容】
・当方が指定するブランド直営店(主にヨーロッパ)のリスト(Googleスプレッドシート)をお渡しします。
その際、SkypeやZOOM、LINEなどで説明をさせていただきます。
・上記のリストを見ながらお店に電話をかけ、店員さんにいくつか質問をして頂きます。
・質問の内容は決まっていますので、日常会話程度の英語力があれば大丈夫です。
(イタリア語、フランス語、スペイン語、ドイツ語などその他の言語が
お得意な方はそちらの言語でもOKです)
《質問の内容》
①欲しい商品があるが、日本への直送を行ってもらえるかどうか
②VAT(付加価値税)をのぞいてもらえるかどうか
③商品代金の支払い方法(日本のクレジットカードが使えるかどうか)
④日本までの送料はいくらか・配送方法は何か
⑤発送日数の目安
⑥担当者さんの名前、連絡先(Whatsappまたはメールアドレス)
・質問①の回答がNO(日本への直送NG)の場合はそこで終了とします。
・YES(日本への直送OK)の場合、1本の電話につき所要時間は5〜10分程度となります。
【報酬】
基本報酬:店舗1件への電話&リストへの記入につき50円
※ランサーズ手数料込
初めてお仕事をさせて頂く方は、まずはトライアルとして
20件 1,000円でお仕事をして頂き、
その後の継続をご相談させて頂ければと思います。
また、上記の質問②から⑥までの回答が得られた場合は、
下記の成功報酬をお支払いいたします。
成功報酬:100円/件
※ランサーズ手数料込
【注意事項】
・電話はSkypeの国際電話をご使用頂きます。
通話料は報酬とは別にお支払いいたします^_^
【応募条件】
・女性の方
・英語(またはその他の言語)で電話にてスムーズに会話を楽しめる方
・PC、ネット環境のある方
・Chatwork、ZOOM、Skypeなどでこまめに連絡をとれる方
・ヨーロッパ時間で午前~17:00の時間帯に電話ができる方
(日本時間:夕方~午前1時頃となります)
・責任感があり、業務を誠実に遂行してくださる方
・電話をすぐ切られたりしても気にせずどんどん次に進んでくださる方
・守秘義務を守ってくださる方
【応募方法】
ご応募の際は、下記の内容をご回答ください。
①お名前
②ご年齢 (●代、という書き方でOKです)
③お住まい(都道府県・海外在住の方は国、都市名)
④使用可能な言語、スキル(海外在住年数やTOEICスコア等、あれば記載下さい)
⑤週にどのくらい作業が出来るか(週○日、○時間、等)
⑥お仕事環境について(子育てをしながら、日中はお仕事をしながら…等)
⑦簡単な自己紹介、志望動機
⑧趣味
⑨同じようなお仕事のご経験の有無
ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
貴方とパートナーとして一緒にお仕事ができるのを楽しみにしています^_^
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総文字数
-
100 文字
-
納品形式
-
Wordファイル (.docx)
-
継続発注の有無
-
ランサーに相談して決めたい