【文字単価1円】エアコンサイトの記事作成【継続案件】
■ 分野 生活・暮らし ■ 記事タイプ オリジナル記事 ■ 依頼詳細 エアコンに関する記事作成ができるライターを募集しております。 ■ 誰におすすめか? エアコンなど家電が好きな方に
開始: 2020年05月01日 15:16 締切: 2020年05月06日 15:16 希望納期: 2020年06月01日
- 記事の分野
- 生活・暮らし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事タイプ
- オリジナル記事
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 依頼詳細
-
エアコンに関する記事作成ができるライターを募集しております。
■ 誰におすすめか?
エアコンなど家電が好きな方におすすめです。
■ 記事の公開先
https://denki.shuriya.info/
■ ライティング内容
エアコンのトラブル、エアコンのDIYなど、エアコン全般に関する記事執筆となります。具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。
■ 記事テーマの例
仮タイトル:エアコンが冷えない原因と解決策を紹介!【長持ちさせる方法も解説】
記事内容:エアコンが冷えなくなる原因と解決策を解説してください。
※参考記事
https://denki110.net/aircon/article0043/
■ 記事単価
1文字 = 1円
※2,000文字の場合は2,000円のお支払となります。
■ 記事のボリューム
1記事で2,000文字を超える場合が多いです。
※記事テーマによりブレます。
■ 納品数
応相談でお願いします。
※週1本以上の納品を予定しています。
※クオリティの高い方には追加で継続発注します。
■ 納品形式
WordPress
■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。
手順1.【弊社】記事タイトル、見出し、導入文をお渡しします。
手順2.【ライター様】ライティングを開始し、完了後に納品してください。
※場合によっては修正をお願いしております。
■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事数
- 10 本
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 文字数
- 1記事あたり2000 文字
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事単価
- 2000 円
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業範囲
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 画像枚数
- 5 枚/記事
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 画像の入手方法
-
- フリー素材
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業・単価の補足
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 参考URL
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業時の注意点
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 補足説明
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。