開始:
2020年04月19日 13:10
締切:
2020年04月26日 13:10
希望納期:
2020年05月19日
-
依頼の目的・背景
-
私、バイマでバイヤーをしております。
この度業務拡大につき、アカウント管理をお手伝いしていただける
マネージャーさんを急募いたします!!
一緒に素敵なショップをつくっていきましょう!!
【こんな方に!!】
・まとまった時間がなく隙間時間ならあるよって方
・子育て中で家からあまり出られない方
・隙間時間を活かし、家計の足しにしたい
・ファッションが好きな方
・責任感の強い方
【業務内容】
・(最初のみ研修として)出品業務
お仕事の流れを知っていただくために1品出品していただきます。
・お客様への問い合わせ対応
内容に合わせてテンプレートを選択していただくだけです。(メールのみ)
・受注管理
受注が入りましたら受注管理表に入力をお願いいたします。
・在庫確認
担当のスタッフに在庫確認の指示をお願いいたします。
ここまでは単純作業です。
すぐに慣れますのでご安心ください。
【慣れてきたらお願いしたい業務】
・海外の日本人スタッフへの商品引き受け指示
・出品スタッフへの教育
上記は作業になれてきたら少しずつお願いしたいと思います。
以上の業務すべてマニュアルをご用意いたします。
わからないことがあればいつでもご相談ください!!
【作業量について】
1カ月の受注数は5~30件ほどになります。
売上に応じて作業量も増えていきますので
報酬は売上ごとに設定したいと思います。
【報酬について】
報酬 5000円+歩合制でのお支払い
売上が多くなってくると業務も少し増えてきますので
売上の約1%を目安としてお支払いいたします。
例:売上1,000,000→報酬10,000
売上2,000,000→報酬20,000
売上3,000,000→報酬30,000
500,000以下の場合、基本報酬のみ5,000円お支払いさせていただきます。
【作業時間】
毎日作業できる方にお願いしたいと考えております。
作業時間は皆さんのライフスタイルに合わせて設定していただきます。
10:00~22:00で
最長でも4時間に1回程度15分ほどアカウントの確認していただきます。
(少しならオーバーしても大丈夫です)
作業時間の例: 10:00~10:15
14:00~14:15
18:00~18:15
22:00~22:15
【応募条件として】
・在宅でPC作業可能な方
・毎日複数の隙間時間がある方
・日中お仕事されてない方
・女性の方
・エクセルをお持ちの方
・学生でない方
・過去 バイマでのお仕事経験のない方
・責任感をもって報告・連絡・相談をしていただける方
スムーズな選考のために応募フォームを入力してのお問合せに
ご協力お願いいたします。
【応募フォーム】
・氏名
・年齢
・都道府県
・現在のご職業
・志望動機
・作業時間の希望
・エクセルの有無
・希望のお仕事期間(3年以上希望の方優遇!)
・現在の近況(差し支えない範囲で結構です)
・バイマでのお仕事のご経験
・ご質問等あれば
非常に大事なポジションのお仕事になります。
お互いに信頼できる方との出会いを期待しております。
長期のお仕事となりますので無理なく我慢なく
長く続けていただけるよう僕も対応しますので
何かあれば遠慮なくお伝えください。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業内容
-
ランサーに相談して決めたい
-
依頼詳細
-
【業務内容】
・(最初のみ研修として)出品業務
お仕事の流れを知っていただくために1品出品していただきます。
・お客様への問い合わせ対応
内容に合わせてテンプレートを選択していただくだけです。(メールのみ)
・受注管理
受注が入りましたら受注管理表に入力をお願いいたします。
・在庫確認
担当のスタッフに在庫確認の指示をお願いいたします。
-
納品ファイル形式
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
設定なし