【2000円/1記事/3000文字以上】動画制作会社のブログ記事作成
■ 分野 IT・スマホ・アプリ ■ 記事タイプ オリジナル記事 ■ 依頼詳細 ※見出し部分のみの入力雛形です。必要な部分を編集してご活用ください。 依頼概要にて、「記事テーマ」を記載すると
開始: 2020年02月12日 10:39 締切: 2020年02月17日 10:39 希望納期: 2020年02月14日
- 記事の分野
- IT・スマホ・アプリ
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事タイプ
- オリジナル記事
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 依頼詳細
-
※見出し部分のみの入力雛形です。必要な部分を編集してご活用ください。
依頼概要にて、「記事テーマ」を記載すると提案が集まりやすくなります。
↓↓↓ 入力雛形 ↓↓↓
■依頼概要
例) WebCMやYouTubeマーケティングを行っている、動画制作会社の記事作成を一緒に行っていただける方を募集します。
おおよそ50記事の作成を行うので、継続して発注させていただきたいと考えております。まずは一緒に今後活動できるか確認させていただきたいです。
■おすすめポイント
例) ・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
例) ・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
■記事タイトル例
成功事例多数!!今企業が注目すべきYouTubeマーケティング
YouTubeマーケティング会社を選ぶ3つの基準を徹底解説
動画制作を企業に頼むとどのくらいかかるの?フリーランスチームという選択肢
■画像について
こちらでご用意します。
■納品方法について
こちらで作成しているテンプレートwordに貼り付けていただく形でご提出となります。
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事数
- 1 本
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 文字数
- 1記事あたり3000 文字
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事単価
- 2000 円
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業範囲
- ランサーに相談して決めたい
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 画像枚数
- 画像の用意は不要です
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 画像の入手方法
- 画像の用意は不要です
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業・単価の補足
- 毎月4記事を投稿予定です。
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 参考URL
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業時の注意点
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 補足説明
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。