【10,000円/3,000文字】Facebook広告の記事LP制作(口臭の悩みに対する訴求記事)
■ 分野 美容・健康 ■ 記事タイプ オリジナル記事 ■ 依頼詳細 Facebook広告で配信する記事LP用のライティングです。 Facebookを流し読みしている潜在層の方が、 最
開始: 2019年11月01日 20:04 締切: 2019年11月05日 20:04 希望納期: 2019年11月12日
- 記事の分野
- 美容・健康
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事タイプ
- オリジナル記事
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 依頼詳細
-
Facebook広告で配信する記事LP用のライティングです。
Facebookを流し読みしている潜在層の方が、
最後まで読みたくなるような興味深く価値のある記事が希望です。
【記事詳細】
■口臭の悩みに関する記事
※紹介する商品は、依頼時にお伝えします。
■記事の特徴
・商品紹介が中心でセールス色が強い記事ではなく、
「いいね」「シェア」したくなるような価値あるコンテンツ。
・薬事法を考慮した表現の記事。
■記事文字数
・3,000文字程度
■画像について
・ご提案のみ頂けると助かります。
「この部分へ〇〇のような画像」という感じで
■納品までの流れ
・記事内容のご提案
・詳細の打ち合わせ
・納品
・確認、必要に応じて修正依頼
・完了お支払い
■納品方法
・Wordファイルにて
※依頼時に入稿用の資料をお渡しします。
■ご応募
・具体的な内容をご提案頂けると助かります。
・過去の記事提示が可能な方は、是非拝見させてください。
■選考方法
・良いご提案がありましたら期限前に決定する可能性があります。
・プロフィール・ご提案内容・過去の実績などを参考に選考させて頂きます。
・このプロジェクトの募集は1名ですが、当選された方以外でも、スキルの高そうな方には、直接依頼をお送りさせて頂く予定です。
・納品して頂いた記事LPの反応の良かった方には、継続的に依頼させて頂く予定です。
■その他
ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 文字数
- 1記事あたり3000 文字
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事単価
- 10000 円
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クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 記事数
- 1 本
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クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業範囲
- ランサーに相談して決めたい
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画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 画像枚数
- 画像の用意は不要です
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 画像の入手方法
- 画像の用意は不要です
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業・単価の補足
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
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画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 参考URL
- 設定なし
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クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
画像や動画、キャッチコピー、テキストを利用して動画を制作しましょう。
足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 作業時の注意点
-
他のサイトの体験談を参考にされるのはかまいませんが、コピペ、フェイク記事は厳禁です。
弊社スタッフにて、コピペチェックを実施します。
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
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足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
依頼概要に記載されている参考動画や視聴ターゲット、掲載するプラットフォームなどからクライアントの趣向を汲み取ると、提案が選ばれやすくなります。
- 補足説明
- 設定なし
共有されたURL内の素材は利用してOK!
クライアントから共有された商品・サービスページの素材は基本的に利用OK!
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足りない素材は用意しましょう!
制作で素材が足りないと感じた場合は、フリー素材やAI生成などを利用して素材を用意してください。または、依頼ページからクライアントに質問して用意できるか確認してみましょう。
クライアントの意図を汲み取りましょう!
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