この募集は2016年05月06日に終了しました。

【25.000円以上可能!】猫、子猫を飼っている方に向けて『あなた』の体験談、経験談を元に記事の執筆の仕事

【25.000円以上可能!】猫、子猫を飼っている方に向けて『あなた』の体験談、経験談を元に記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
minazo07
minazo07

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

日中、事務職に就いております。 数字等のデータ入力や議事録作成の経験がございます。 迅速で丁寧、他の人が見ても分かりやすいお仕事を常に心がけています。

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
閲覧いただきありがとうございます。


今回は、猫、子猫を飼っている方に向けて、
あなたの体験談や感想を交えて、悩みを解決する記事を作成していただきます。


猫を飼っている方を中心にしたサイトになりますので、
愛猫家の気持ちを親身に解る、【心優しい方】に作成していただきたく思っております。


記事の内容はネット上にある文章をあなたなりの解釈でまとめて、
感想や体験談を交えて800文字以上(250円/1記事)で書いていただく作業になります。

※800文字で収まらない場合は、その1(800文字~)その2(800文字~)の2部構成で構いません。
その場合は2記事分の料金をお支払いいたします


応募後に当方指定キーワードにて、サンプル記事を1記事250円で執筆お願いいたします。

その時必要な場合は、添削、指導いたしますので、
初心者の方も問題ありません。

※以前にペット系の記事を書かれた方は、
サンプル記事の提出無しで、記事を直接見せていただいてもかましません。


現在100記事以上のサイトを考えておりますので、
あなたの腕次第では、まだまだ記事数は上がっていきますので、
報酬も30.000円以上になることも十分可能です。

※まずは、10記事ごとの契約となります。



■応募方法

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

① 簡単な自己紹介
② 1週間に作成できる記事数(一気に書き上げられる方も対応可能です)
③ 猫を飼って何年になるか
④ 得意分野、趣味、悩んだことがあるもの(ファッション、腰痛、など)

※御不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。


■求める人物像・趣味など

・あなたの記事で読者を救ってあげたいと考えられる優しい心の方
・猫を飼っている方は自分の仲間だと考えられる方
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・今後も継続的にお付き合いできる方
作業・単価の補足
1記事800文字以上@250円
現在100記事ほどを考えております。

※800文字で収まらない場合は、その1(800文字~)その2(800文字~)の2部構成で構いません。
その場合は2記事分の料金をお支払いいたします
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■記事作成の注意点
・コピペ・リライト厳禁。自分の言葉で書いてください。
・説明風でお願いします。
・です、ます、口調でお願いします。(深刻な悩みではない時は、顔文字、♪~、♡、☆などもOKです。)
・投稿いただいた記事の著作権は当方にお譲りいただけることが条件となります。
・記事の形式は、text、ワードでもかまいません。

≪禁止事項≫
・著作権があるものやネット上の記事を無断で投稿された場合は非承認とさせていただきます。
・同じ記事を何度も投稿したり、少しだけ変えて複数投稿などが合った場合はすべて非承認とさせていただきます。
・過去に他社に投稿した記事は非承認とさせていただきます。必ずオリジナルでお願いいたします。

※当方依頼の内容に相違がある場合は拒否させていただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)