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この募集は2016年05月07日に終了しました。

サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポートの仕事

サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

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見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポート業務です。

障害に関するお問い合わせや使用方法、その他のお問い合わせに
12時間以内にメールで回答をしていただきます。
判断に迷う場合は技術面ではエンジニア、運用面では代表者と
連絡がとれますので、バックアップ体制も万全です。

本番対応をする前にSkypeによる研修、疑似対応等のOJTを実施します。
いきなり丸投げはいたしませんので、ご安心ください。

現在、新案件発生で増員が必要なため、サポートスタッフを急募いたします!

パソコンとインターネット環境があれば勤務場所は問いませんので、
完全在宅やノマドワーカーとしての働き方も可能です。
子供から手が離せない主婦の方も歓迎!


☆報酬額
担当日1日につき、1,500円。あるいは1対応150円を目安にご提案ください。


☆支払条件
問い合わせの対応が完了することで報酬が発生します。
月末に完了数を集計していただき、ランサーズ経由で支払い


☆募集人数
2名~3名


☆応募資格
・サポートセンター、カスタマーセンター等での
 電話での顧客対応経験がある方
 (SVやリーダー経験者歓迎!)
・パソコンやインターネットが好きな方
・Skypeのビデオ通話で面接ができる方
・土日の勤務も可能な方
・Windows、Macの両環境お持ちの方優遇

アプリケーションソフトのサポート業務のため、それなりに技術が求められます。テクニカルサポート経験者は優遇いたします。
新しいことを学ぶ意欲のある方なら顧客対応経験のみでも応募可能。

また、土日の人員が不足しているため土日に勤務可能な方を優先します。平日のみの方もご相談ください。

この案件以外に今後別案件が発生する可能性があります。
信頼できる方にはそれらも優先的にお願いしていきます。

☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
***、***、性別、年齢、
職歴、顧客対応の経験内容、管理業務の経験内容(あれば)
パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
プロジェクトをキャンセルしました

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