この募集は2016年05月20日に終了しました。

ヘアサロンのホームページデザイン募集(トップ1ページのみ)の仕事

ヘアサロンのホームページデザイン募集(トップ1ページのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
漆原
漆原 本人確認
記事作成やWEBデザインならお任せください!!
MOOL hair様 はじめまして。フリーランスで WEBデザインの仕事をしております漆原と申します。 この度はMOOL hair様のご依頼を拝見し ぜひコンペに参加させて頂きたいと思いデザイン・応募させて頂きました。 デザインの方ですが、 MOOL hair様のHPやfacebookなどを拝見し 明るく清潔感のある空間だと感じたので そのイメージでデザインさせていただきました。 TOP画像は今現在のHPのように スライダーのような雰囲気をイメージしております。 また頂いたロゴデータが読み込めず、現在のHPから保存して 使わせていただいているので画質が少し荒くなってしまっております。 申し訳ありません。 また、 ・ホームページからの新規もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ランサーズの皆様、はじめまして。
この度は、新規ホームページのトップページのデザインをお願いしたいと思います。

現在のホームページ(http://mool-hair.com/index.html)は、
あまり反響が出ていないのが現状です。
そこで今回、ホームページのリニューアルを行うことにしました。

当店は、大阪の西中島と兵庫の武庫之荘に2店舗あります。
シンプルな内装で、各スペースを区切った、遊び心のある作りにしました。
どちらも、店内にキッズルーム(スペース)があるのが特徴です。
武庫之荘店では、真ん中にキッズルームがあり、どこからでもお子さまの様子をご覧いただけますので、ママさんも安心してご利用いただいています。

ただ、ホームページの雰囲気としましては、あまり子どもっぽい感じではなく、
お客様にとって分かりやすく、優しさのあるホームページにしたいと考えています。
依頼詳細
基本的には、遊び心のあるデザインであれば、どんなデザインでもご提案下さい!

2店舗ともお客様は20代~40代の女性がメインですが、男性のお客様もご来店いただいています。比率は大体7:3くらいで、女性の方が多いです。

――――――――――
あくまで参考までに、
◇優しい
◇シンプル
◇ナチュラル
◇可愛い
◇清潔
といった雰囲気を感じられるホームページになればとても嬉しく思います。
――――――――――
もちろん、とても抽象的なイメージですので、これに限らずどんなデザインもご提案頂けますと幸いです。

※必ず置いて欲しいもの
・新着ブログ、新着ニュースのボックス
・インスタグラムの写真スペース
・フェイスブックのタイムライン

※店舗の写真やサイトの構成案は、以下からダウンロードして頂けます。
もし開けないなどございましたらおおせ付けください。
 http://xfs.jp/d7UBn
 パスワード:moolhair
サイトURL
http://mool-hair.com/nishinakajima.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、白、暖色系など
納品ファイル
設定なし
補足説明
【素材について】
※無料で使用できる画像をご利用ください。
※Fotolia「https://jp.fotolia.com/」の画像は、
 定期契約内で使用できるものであればご利用頂いて構いません。
この度は当サロンのTOPページデザインのコンペにご参加・ご覧いただきありがとうございます。
現段階で7案デザインご提案頂いておりますが、もう少し他のデザインも見てみたいということもあり、期間を1週間延長させて頂く事となりました。
こちらのわがままで申しわけないのですが、依頼詳細に囚われすぎず沢山のデザインをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

特に画像の配置が面白く、他にはない遊び心を一番感じたため
選定とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペへご参加頂き誠にありがとうございました!
本当にたくさんのデザインをご提案頂き、選ぶのにも非常に頭を悩ませました。
ハイクオリティなデザインの数々に感動致しました。

この度は上記理由により選定とさせて頂きましたが、
また出会う機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)