この募集は2016年05月01日に終了しました。

ブログ記事作成 No.266(500文字以上×1記事 テーマなし)の仕事

ブログ記事作成 No.266(500文字以上×1記事 テーマなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログ用記事の作成(500文字以上×1記事 テーマなし)をお願いします。

依頼した内容

 

ブログ用記事を500文字以上でお願いします。

 

テーマは特にありません。

趣味、仕事など、何でもOKです。

 

ネガティブ、批判的な内容は避けて下さい。 顔文字は文字数のカウントに含めません。

です。ます。調でお願いします。

 

【必ずお読み下さい】

記事はオリジナル文章でお願いします。

既存サイトなどからの転載(コピペ及びコピペを組み合わせたもの)、及び模倣記事は厳禁とします。

他のサイトや書籍などの著作権物からの盗作・転用は一部でも厳禁です。

コピー対策として独自ツールでチェックするため、すぐに発覚します。

現在のコピペチェックツールは、1行単位で、どの部分がネットと同じ文章になっているのかがすぐにわかります。

 

 

以下の場合には、非承認とさせていただく場合があります、ご注意下さい。

条件を満たしていない記事。

記号や顔文字を極端に多用した記事。

誤字・脱字が著しい記事。 同じ語句を繰り返し使用した不自然な記事。

政治・宗教・アダルトに該当する記事。 上記以外にも不適当と判断した記事。

 

【著作権について】
作成して頂いた記事は他へ再利用しないで下さい。記事が承認された時点で、著作権は当方に帰属します。

 

 

タイトル(10~30文字)

 

※読みやすいように適度に改行をしてください。

※なるべく楽しい記事にしてください。

本文(500文字以上)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)