この募集は2016年05月04日に終了しました。

画面遷移を行うchromeアドオンの開発の仕事

画面遷移を行うchromeアドオンの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
15
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
chromeアドオンの開発依頼です。


chromeプログラミングをご経験の方でしたら問題なくお仕事していただけると思います。

在宅可。連絡に使用するためChatworkの利用必須。

★利用するプログラミング言語は・環境問いませんが、
chromeのadd-onですのでjavascriptに明るい方になるかと思われます。


【お仕事内容】
ヤフオクの個別のオークション画面の入札ボタンを押した際に、
当方が指定するポイントサイトを自動で開き、
ポイントサイト上のリンクから元のヤフオク画面に戻り、
入札ボタンを押下する動作をするchromeアドオンのご作成をお願いします。
その際Cookieが生きていることが必須です。


アドオンのicon、アドオンソース一式、アドオンの導入方法をセットで納品してください。


【報酬】
成果報酬 成果物一式 5000円

【お支払いサイト】
検収完了より3日以内

【募集人数】
・1名

【応募条件】
・品質の高いプログラミング作成技術をお持ちの方。
・chromeアドオン作成経験がおありの方。

【応募方法】
・お名前、年齢、職業
・今までのお仕事実績。
・言語の利用経験。
・簡単な自己紹介、近況等。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

簡単にで構いませんのでこれらをご明記の上、ご連絡ください。

ご連絡を頂いた後スカイプで面談をさせていただく場合があります。

ご連絡お待ちしています、どうぞよろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)