この募集は2013年01月22日に終了しました。

英語学習コンテンツのパワーポイントスライド作成の仕事

英語学習コンテンツのパワーポイントスライド作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
InnovationCreator
InnovationCreator 本人確認
企画系の他、プレゼン系・コピーライティング・プレデザイン得意です。パワーポイント作成はお任せ下さい。
goodsite815様 InnovationCreatorです。 お世話になります。 白1色(ツートンなし)のスライドパターンを追加しましたので、 ご確認の程、宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新しい英語学習を提供するサイトmyBerryでの英語学習教材のテキストに利用するパワーポイントスライドを作成いただきます。
依頼詳細
添付のスライドが元スライドになります。
こちらにコンテンツが入っています。

作業としては以下です。
① タイトルスライド、メインポイントスライド、コンテンツスライドに合った背景を作成ください。
② フォントの色、サイズ、種類も合わせて検討してください。そして、①②をマスタとして登録し、スライドを追加する際に選択できるようにしてください。
③ アニメーションを検討ください。すでに控えめに設定してありますので、より良い表現に調整してください。

注意事項:
① 学習教材ですので、派手な背景やインパクトというよりは、内容がしっかり印象付けられるようにして頂きたいです。
② 選定基準としてはデザイン重視です。デザインについては現在黒板のものを採用しておりますが、参考程度にとどめてください。しかしながら、コンテンツスライドは文章が入りますので、書き込めるスペースを広くとれるような形でお願いします。
③ ロゴの活用をご検討ください。色味については参考にお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ロゴを参考にしてください。
納品ファイル
設定なし
補足説明
PPTX形式です。
こちらの利用環境はウィンドウズ版パワーポイント2010です。
この環境で利用できるものにしてください。
依頼を一日延長いたします。
■ 選んだ理由

通常のパワーポイントを想起させない形が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、ご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Understanding Lia...

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)