6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年05月05日に終了しました。

新鋭MUSICを紹介する音楽メディアのロゴアニメーションの仕事

新鋭MUSICを紹介する音楽メディアのロゴアニメーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴアニメーション制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

29,000円

募集期間

11日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
29,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
motiongraphics designer @FUK
お世話になります。misakicと申します。 ロゴアニメーションにつきまして、 尺長5秒のアニメーションを制作致しましたので、ご提案させて頂きます。 黒地に白ロゴ、背景にはカラーとパーティクルを少々入れておりますが、 白地に黒ロゴであったり、下に動画を敷いて使用されるのであれば、背景透過にて納品も可能です。 また、現状SEやBGMは使用しておりませんが、希望のものが御座いましたら音源も追加致します。 採用となりましたら、フルHD(1920x1080px)、30fps、mp4またはmov形式にて納品させて頂きます。 (現状確認用として960x540px、30fps、H264圧縮mp4にてご提案させて頂いております) 以上、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新鋭MUSICを紹介する音楽メディアSpincoaster(スピンコースター)のロゴアニメーションを作成。主にYouTube上にアーティストインタビューやライブを公開する際に冒頭に使用する予定です。

■ 動画撮影への要望

Spincoasterの名前の由来が、
レコードが回転する「Spin」と、
音楽を聴いて感情が揺れ動く様子(波形)をジェットコースターに例えた「Coaster」を組み合わせた造語になります。

ロゴアニメーションでは、
ロゴの「S」の先端部分(レコードの針部分)をレコードに落として回転させる様子(参考動画①)と、ロゴ全体がシェイクする様子(参考動画②)を表現できればと思います。

・参考動画①(0:00〜0:10)
https://www.youtube.com/watch?v=DIJCS9j0rRI
※この映像では音楽を流し終えてからレコードを取り出す映像になっていますが、反対のレコードを流すまでの動きを使用したい。

・参考動画②(0:27〜0:31)
https://www.youtube.com/watch?v=ABnvNIf8nFc
※29秒のロゴがシェイクする部分を使用したい。

■ 利用用途

主にウェブサイトやYouTubeなどの動画配信サービスで使用で使用する予定です。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
たくさんのご応募ありがとうございます。
GW期間で作業環境の面で厳しい方が見受けられましたので締め切りを5/5まで延長させて頂ければと思います。

皆様のご応募お待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

アナログレコードプレイヤーの動きをロゴとうまくシンクロさせシンプルに表現できていた点と、アニメーションの動きが洗練されていた点が気に入って選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました!
どれも素晴らしい提案で選ぶのに迷いました。
今後もアニメーション募集をさせて頂くかと思いますので、その際は引き続きよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • spinblack.png
  • Spincoaster-logo-...

この仕事に似たロゴアニメーション制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)