この募集は2010年10月21日に終了しました。

新発売するソフトウェアのロゴ制作依頼の仕事

新発売するソフトウェアのロゴ制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

68 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
ryata
ryata 本人確認
かわいいモノからカッコいいものまで。様々なテイストをご提案いたします。
はじめまして。 当コンペに参加させていただきます、ryataと申します。 宜しくお願いいたします。 【デザインに関しまして】 FlexLogは、使いやすさと低価格を両立した、 お客様と担当者との応対記録を管理するシステム。 とのことですので、 FlexLogのx部分にエンピツを用い、 また、og部分では人が話している様子を吹き出しを用いて表現し システムのサービス内容の訴求度をUPさせています。 あくまでビジネスツールであることを意識して ロゴ書体はあまり遊び過ぎていないテイストに仕上げています。 配色は・明るくて安心感のあるイメージカラーを意識して 数パターン作成してみましたのでご確認下さい。 色換え等、修正依頼がございましたらお気軽にご連絡下さい。 ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度弊社で新しく発売することになりましたソフトウェアの顔となる
ロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「FlexLog」

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

使いやすさと低価格を両立した、お客様と担当者との応対記録を管理するシステムです。
【直感的な操作性】があることが強みで、デザイン面も優れたシステムであることが特色です。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

・明るくて安心感のあるイメージカラー
・形としては横長であること

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式のいずれかと、高解像度JPG形式

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定有

※システムのweb画面上でも、ロゴを使用させて頂く予定です。
 掲載場所などは、添付資料の「処理選択画面.jpg」・「LOGIN画面.jpg」をご覧ください。
 それぞれの白字「FlexLog」の部分を制作頂いたロゴに置き換えたいと思います。

■ 進め方

募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選とさせて頂きます。
希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
■ 選んだ理由

カラフルで明るく、人目をひくデザインであったことと、
鉛筆や吹き出しなどの楽しい工夫があったことが理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、この度は素敵なご提案を数多くいただき、誠にありがとうございました。
質の高いご提案ばかりで、とても楽しく選ばせていただきました。
ロゴのコンセプトなどのご説明から、製品に対するイメージなどこちらが
教えて頂いた点も多くあり、良い刺激を受けることができました。

またこちらで何かお願いすることがあると思うのですが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LOGIN画面.jpg
  • 処理選択画面.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる