この募集は2016年04月29日に終了しました。

高機能会員制サイト構築の仕事

高機能会員制サイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

こんにちは、はじめまして

最初から実績はもとめせん、実績づくりにでも活用してください。
そのなかわり、低予算での希望です。   
会員制サイトを構築し、そこで物販もしたいのでカート機能や決済システムの充実ができればなおOKです。
例として・・・
WEBサービス
アーティスト向けアプリ制作サービス「BANDrop App」
https://bandrop.com/app   ←こちらのようなページに動きのある感じで・・・

音楽共有サービス「soundrop.me」(停止中)
http://soundrop.me/    ←ポットキャストや音声コンテンツを聞けるようにし、無料会員と有料会員とでは聞ける分数に制限がある。  無料→1分程度
きけて、続きを聞くには有料会員へと促す。
有料会員→全部聞ける。

ポットキャストはすべての人が聞ける・・・できれば、iphoneアプリのpotcastできけるようにしたい。


学習コンテンツ共有サービス「MANApp」(準備中)
http://manapp.jp/     ← こちらのサイトのようにイベントやセミナーや塾や告知のページを自分で立ち上げられるようにしたい。   

・アプリ
オウンドメディアRSSリーダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trekul.rss

BANDrop App
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandrop.flat

ログインはヤフーやフェイスブック、gmail、インスタグラム、twitterなどでログインできるほか無料会員登録ができるようにしたいです。

また、

https://www.seminars.jp/  こちらのような会員サイトに(Paypal決済やカート機能、その他の決済方法があれば導入)を組み込んだ会員制サイトを上記のコンテンツを盛り込んだ総合型高機能会員サイトを構築したいと考えております。
有料会員は動画を自由に見ることができる感じのサイトです。

そちらからの提案やこんな機能があれば便利などの意見があればそれも取り入れたいと考えると同時に積極的な意見に対しては採用に優遇いたすのは当然ですので、お気軽にお声かけしていただければ助かります。

話を進めていくうえで追加の機能なのどでてくるとは思いますが、そのてんも考慮できるかた歓迎いたします!

一緒にいいものを創っていければと考えております。

また、今回のでき次第では継続てきにお願いしたいのもあり、色々なwebサービスを提供したり、各HPやLPなどでも「こちらのサイトは○○さまの制作です」などの一文をいれてもこちらは構いません。 
さらに、一緒にビジネスができるように段取りもできますし、このHPがうまくいけば、現在一緒にビジネスを進めているある著名な方(神田昌典を超えたといわれている人物です・・・)の声かけによる仕事の依頼なども多数引っ張れます。

また、今回作成いただくHPには必ず著名な方々がアクセスしてくるのは必須なのですが、そちらで広告を出せるスペースをもうけてもらい、宣伝を月額で取っていく予定です。  そちらに優先的に宣伝をしてもかまいません。  お互いにメリットのあるように進めていきたいとも考えております。


必ずや良い実績にもなると同時に一気に名前を売れるチャンスですので、検討をよろしくおねがいいたします。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

額面の調整のため
再登録理由:その他

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)