この募集は2016年04月25日に終了しました。

【急募】法人への電話営業業務。主婦の方や在宅勤務ご希望の方歓迎。経験者優遇。地方でもOK。の仕事

【急募】法人への電話営業業務。主婦の方や在宅勤務ご希望の方歓迎。経験者優遇。地方でもOK。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社ではホームページ制作やグラフィックデザイン、翻訳事業などを
展開しております。この度、弊社にて低コストでホームページを
英語化/翻訳する事業を本格的に稼動しました。

東京オリンピックや訪日外国人が増加しているこのご時勢だからこそ、
タイムリーでホットな弊社の新規サービスの営業活動は無理をする
必要もなく、成功できると確信しております。

■ 依頼の目的/概要
弊社サービス(既存/新規ホームページの英語化&翻訳)を法人や
個人事業者、個人商店向けに提案する電話での営業業務となります。
主婦の方や在宅勤務をご希望の方など、時間を有効活用したい方大歓迎!
平日の日中にご都合の良い時間に1日1時間~3時間、週に2日~4日程度の
業務となります。
(※商品については特に専門的な知識は必要ございません。)

■ 報酬
固定報酬5,000円+成約1件につき歩合として受注・確定した
売上高の20%を報酬としてお支払いします。
※固定報酬5,000円+成約1件20%(最低1.8万円)

是非私達にあなたの力を弊社にお貸し下さい。

ご連絡を心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募されたランサー2名から返答がない為キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)