この募集は2013年01月23日に終了しました。

WEBアプリ ユーザサイトデザインの仕事

WEBアプリ ユーザサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

65,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
65,000
実際の受注者
Holy
Holy 本人確認
ログイン画面につきまして 画像をゴルフがイメージし易いものに変更させていただきました。 イメージされていたものと異なっているようでしたら 再度修正させていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ゴルフアプリのユーザ専用サイトデザインをお願いします。
デザインはトップページ、下層ページ、下層ページパーツ(アイコン等)
※コンペはトップページのみで行います。

■依頼説明
依頼文は添付のsetsumei.pdfをご覧ください。

■ 重視する点/検討基準
- ホワイト基調のグリーンをメインに使うイメージ。差し色で水色やオレンジを使用
- アップルのような洗練されたイメージ。簡単でシンプルなUI。

※以下は特に下層ページについて
- 数値やグラフなどを大きめに出して目立たせるようにしたい
- 同様のソリューションのHP (参考程度:添付ファイルsannkou.zipをご確認ください。)
- ヘルプ・説明なしでも問題なく利用できるユーザビリティの高さ
- 言葉での説明を極力減らし、見ただけでわかるようにする
- 文字は大きめにする
- 文字を大きめにすることで、ユーザが見たときのわかりやすさを高める
- 目安の大きさは、見る側がボーっと見てもわかる

■コンペについて
※重要※コンペはトップページのデザインのみで行います。
下層ページデザインは、ランサー様選定後、ご提出いただきます。

■ 納品ファイルの希望
1.素材:フォトショップ(psd)形式
レイヤーを全て残した状態での納品をお願いします。

2.元データ:イラストレータ(ai)形式
文字のアウトライン化前後の2ファイルを納品ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
進め方について
募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください
その他注意点
選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください
データ一覧にて、カラムデータが表示された場合の画像を追加添付しました。
コンペ対象はトップページ(ログイン前ページ)ですのでご注意ください。
■ 選んだ理由

TOPデザインコンペであるにもかかわらず、下層デザインもイメージさせるデザインが社内で好評でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの応募をいただき、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • setsumei.pdf
  • sannkou.zip
  • column.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)